--年--月--日 スポンサー広告


A few things about mimicry 2037年08月10日 about


20100811174014.jpg



mimicry.(ミミクリ)はmajuが管理するフォトブログです。
コスプレ写真を中心に諸々雑多に掲載しています。

私自身コスプレをしていたりいなかったりしますが、
こちらは私が撮影した写真を掲載するブログなので
本人の写真が登場することは基本的にございません。
と思ってましたが本家ブログを全く更新していないので
こちらでもアップしていこうかと思います。

当ブログの詳細、リンクについてはこちらをご覧ください。

お世話になっている素敵サイト・ブログへのリンクはこちらです。

around 2012 2013年02月22日 photo

40_29.jpg


写真で振り返る去年。
去年1年間で撮影した写真で気に入ってるものを40枚選ぶバトンを、
玻瑠さんや紅琳さんがやってて面白そうだなーと思って私もやってみました。
1月の頭に見返し始めてまだ中途半端なんですが、
終わりそうもなかったので途中だけど載せちゃう。
前ブログに載せたものと一部かぶってます。
去年はわりとコス以外でもカメラ持って出かける機会が多かったです。
今年も色々撮りたいです。まずは春にポピー!
去年も撮りたいって言いつつ機会がなかったので、ポピーは絶対撮りたい(´∀`*)

以下、お写真!
(被写体のお名前はフレンドさんばかりなので割愛します。
コス写真は一部相手のカメラで取らせてもらったのも含まれます。)

----------------------------------------------------------------------------
40_1.jpg 40_2.jpg

40_3.jpg 40_4.jpg

40_5.jpg 40_6.jpg

40_7.jpg 40_8.jpg

40_9.jpg 40_10.jpg

40_11.jpg 40_12.jpg

40_13.jpg 40_14.jpg

40_15.jpg 40_16.jpg

40_17.jpg 40_18.jpg

40_19.jpg 40_20.jpg

40_21.jpg 40_22.jpg

40_23.jpg 40_24.jpg

40_25.jpg 40_26.jpg

40_27.jpg 40_28.jpg

----------------------------------------------------------------------------

今は悲しいほど遠くの過去 2013年01月18日 photo

13_84352222.jpg

Kにハマってます。
宗像さんの幸せとを祈って。

May You Your Happiness of this Year 2013年01月04日 c*photo

DSC_9828.jpg
May You Your Happiness of this Year ♡

去年の水原さん主催の大型写真。
このメンバーには何度もお世話になっていて
きっと今年もお世話になると思います\(^ω^)/
2013年もみんなにとって楽しい一年になるよう、
今年もよろしくお願いします。

夕暮れはもう違う色 2012年11月24日 c*photo

IMG_0374.jpg
--- Mobile Suit Gundam SEED - Athrun Zala at maju - photo by haru.I ---

生きてます、よ!
 » »
